SSブログ

吉田羊さんのプライベート動画特集 [吉田羊 動画]

吉田羊さんは古いものがすきで、京都が大好きだそうですね。

京都はインスピレーションが刺激されて、妄想がかきたれる街だとか。

男っぽい吉田羊さんは、伏見城の戦いの痕が感じられる血天井や血手形がある養源院が好きな場所だそうですが、

錦市場で黒豆の甘納豆を食べ歩くのも好きだそうです。

やはり、女の子ですね。

NHK大河ドラマ『江(~姫たちの戦国~)』に出演した時には、

江のお墓にお参りしたそうです。


吉田羊さんが『純と愛』の仕事中、

まる1日空きがあった日に京都を訪れた様子を撮影した動画がありますので、

紹介しますね。


ひょうきんな吉田羊さんが見られます。



【吉田羊IN京都①】




羊さんの舞妓はん、綺麗でしたね。

【吉田羊IN京都②】



羊さんは「せんとくん」が大好きみたいです。

【吉田羊IN京都③】




羊さんは奈良まで行きました。


次は、大阪です。

【大阪食い倒れツアー【前)】



たこ焼きのはしごです!

【大阪食い倒れツアー(後)】




お酒を飲んだ羊さんが可愛いです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。