SSブログ

吉田羊さんNHK朝ドラ『純と愛』の出演で実力を発揮! [吉田羊 純と愛]

吉田羊さんがNHK朝ドラ『純と愛』に出演したのを覚えてますか?


『純と愛』は不評でしたが、

吉田羊さん演じる接客指導担当の桐野富士子は光っていました。



純と愛2.jpg


桐野富士子が社長に食って掛かるシーンです。

「いい加減に先代に恥ずかしくないような社長になってオオサキ立て直さないと結婚もせずにこのホテルで働いてた私がバカみたいでしょうがぁ」

羊がライオンに豹変しました!

吉田羊さんの『純と愛』出演についてのインタビュー記事の抜粋を紹介します。

テレビのキャリアは決して多くないので、新人女優の気持ちで毎回勉強です。私が演じる桐野富士子という人物は、ホテルの接遇指導担当役としてヒロインの夏菜ちゃん演じる狩野純を指導するのですが、一番嘘をつけないサービスやマナーなどの「所作」を事前講習や指導の先生にみっちり教えて頂けたので、役の感情に集中できました。先生からは「富士子さんはうちのホテルに欲しい」って言われましたよ(笑)。 役者魂.JPより



『純と愛』は賛否両論あって、あまり好評ではありませんでした。

ストーリーが朝ドラには向いてなかったのだと思います。

朝ドラは年配の主婦が多く見る番組ですので。

ただ、吉田羊さんの桐野富士子は存在感がありました。


それを証明するかのように、吉田羊さん主演の純と愛スピンオフ作品

「純と愛スペシャル 富士子のかれいな一日」が制作され、放送されました。

富士子の30代最後の一日を追いかけたドラマです。

元々、実力のある女優さんですが、

『純と愛』出演でようやく認められ、

吉田羊の名前が広く世間に知られるようになりました。


そして、『HERO』に繋がったのです。


今後の活躍が楽しみですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。