SSブログ

吉田羊さんが『半沢直樹』第4話に出演していたシーンは? [吉田羊 半沢直樹]

吉田羊さんが『半沢直樹』に出演していたのをご存じでしょうか。


実は、チョイ役なんですけどね、

『半沢直樹』第4話に出演していました。


花(上戸彩)が夫にカバンをプレゼントするために、

花屋でアルバイトをするのですが、

その花屋の上司役を演じていました。


花屋.jpg


『半沢直樹』は好きな番組でしたので、欠かさず観ていたんですけど、

全く覚えていませんでした。


印象に残っていなかったです。


それで、苦労して探しました。

吉田羊さんがまだブレイクする前だったので、

スミマセン、名前も知らなかったんです。


でも、ヤフー知恵袋で”半沢直樹『』第4話に出ていた女優さんを教えてください”と、

質問していた方がいたんです。


よほど気になったんですね~。

あなたは、エライ!

私は全く気になりませんでしたヨ。

スルーです。


それからですね、

浅野支店長(石丸幹二)への花メールですが、


花.jpg


この声がどうも吉田羊さんらしいのです。


私にはよく分からないのですが、

分かる人には分かるんですね~。


以上が、吉田羊さんが『半沢直樹』に出演していた内容です。


また、新しい情報が入りましたら、お届けしたいと思います。

ありがとうございました。




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。