SSブログ

吉田羊さんの大学を調べてみました! [吉田羊 学歴]

吉田羊さんはプライベート非公開の方です。

謎が多くて、ミステリアス。益々興味がわいてきますね。


分かっている出身高校は久留米信愛女学院高校

カトリック系の私立高校で、松田聖子さんも卒業生。

地元ではかなりの有名校だそうですよ。


さて、問題は大学。


調べても、調べても、出てきません。・・・・・・


しかし、いろんな情報を元に推測しますと、




多分、



多分ですよ、





桜美林大学ではないでしょうか。ハイ。

東京にある、ミッション系の私立大学です。


高校もミッション系でしたので、

吉田羊さんはクリスチャンなのでしょうかね~。


それにしても、吉田羊さん、

理由は解りませんが

私事を公にしない人です。


隠せば隠すほど知りたくなるのが人情ですが、


でも、本当はそんな事どうでもいいことですよね。


どのような過去があっても、

今ある等身大の吉田羊さんに関心があるのであって、

知りたいのは吉田羊さんの経歴ではありません。


『HERO』で検事・馬場礼子を演じている吉田羊さんに注目しているという事。


ブレイクするでしょうね、間違いなく。


遅咲きの女優さんですが、


応援してます。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。